こんにちは。

 

 今日は、1月6日(金)。

 

 2023年のお正月は、いかがだったでしょうか?

 

 まだ休暇中の方もいらっしゃるんでしょうか?

 

 まあ、一斉に従業員が休んじゃうと業務が回らなくなってしまう職場などでは、人とずらして今、休んでいる方もいらっしゃるかとは思いますが。

 

 私は今年は、1月1日~3日まで3連休させて頂きましたが、なんでしょ、アッという間。一瞬にして連休が終わってしまった、そんな感覚です・・・

 

 「なってみたい 一度でいいから 休みボケ」って感じでね。

 

 あ、これね、歌丸さんの「見てみたい 女房がへそくり 隠すとこ」みたいな調子で読んで下さい。(笑)

 

 「休み過ぎでボケる」って言うよりも「疲れ過ぎてて頭がボケてきている」んじゃないかと?最近、思ったりしています・・・(苦笑)

 

 まあなんにしても、今年も一年、健康であれば頑張って行きましょう!

 

 さて、では、今日の曲に参りますが、

 

 平井 大さんの曲を。

 

 初登場ですので、少しだけプロフィールのほうを。

 

 平井 大(ひらい だい)は、1991年5月3日生まれ。現在31歳。

 

 東京都豊島区出身のシンガー・ソングライター、ウクレレ奏者。

 

 2008年より活動。サーフミュージックをベースに、オーガニックなライフスタイルと、ウクレレ&アコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集める。

 

 2013年にメジャー・デビュー。  ――――

 

 では曲は、

 

 「Life is Beautiful」(ライフ・イズ・ビューティフル)。

 

 2016年リリースのアルバム、「Life is Beautiful」に収録。

 

 映像は、公式MV。設定で「字幕」「日本語」が使えるようなので、ぜひ歌詞を見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日、誕生日を迎えた息子に、

 

 そして、このブログをいつも見てくれている全ての方に、この曲を贈らせて頂きたいと思います。

 

 

 では、またね。