「 ビリー・ジョエルや、スプリングスティーンの後に、この人は、どうなのかなー? 」 と思いましたが・・・。


 チャレンジ精神で行きます! 今日は・・・。


 「 スネオヘアー 」 さんは、1971年5月6日生まれ、新潟県長岡市、出身。 O型。


 本名は、「 渡辺健二 」 。「 スネオヘアー 」 と名付けた理由は、ある日、風呂上りの自分の髪型が、「 ドラえもん 」 に出て来る、「 スネ夫 」 みたいだったので・・・。という事・・・。


 しかし、髪型が、スネ夫に似ていたからって、「 スネオヘアー 」 って・・・。 ダウン


 2002年5月、シングル、「 アイボリー 」 で、メジャー・デビュー。


 「 ロデオ 」 は、2009年9月16日リリース。 1週間前ぐらいです・・・。


 映画、「 のんちゃんのり弁 」 の主題歌。


 あの・・・、「 のんちゃんのり弁 」 って?・・・。 ダウン


 長所 ? 特技を一つ・・・、新潟県 ( 雪国 ) 、出身者らしく、スキーが得意で、スキー検定1級の資格をもっているとの事・・・。 アップ


 ( 音楽にあまり、関係ないか?・・・。 ) ダウン


 でも、しかーーし!


 この曲、いいです! アップ


 PV も いいです! 意味が、わからないが、カウボーイのかっこうして、腰ぐらいまで海の中につかって、たたずんでいる・・・。波をかぶりながら・・・。 はてなマーク


 今後の曲も、期待してます!・・・。


       では、また。