ここ数日、涼暑の差(?私の造語です )がはげしくて、まいっちゃいますね・・・。 


 体の調子を崩さないように、気をつけましょう!


 さて、今日は、ジュ-ド・コール ( Jude Cole ) のタイム・フォー・レッティング・ゴー ( Time For Letting Go ) で。


 1987年リリースのファースト・アルバム、

 「 ジュ-ド・コール ( JUDE COLE ) 」。

 1990年リリースのセカンド、「 ア・ヴュー・フロム・サード・ストリート ( A View From 3rd Street ) 」。

 1992年リリースのサード、「 スタート・ザ・カー ( START THE CAR ) 」。


 私は、セカンド・アルバムの CD しか持ってないし、それ以外の楽曲は、聴いた事が無いんですが、とにかく、このアルバムは、好きです・・・。

 「 タイム・フォー・レッティング・ゴー 」 は、この2枚目のアルバムに収録されています。


 仕事帰りの車の中で聴くと、いいですね!

 疲れが癒されて、パワーが、戻って来る感じがします・・・。


 アルバム全体、落ち着いた大人のロックで、渋くていいです。 グッド!


 これだけ、音も曲もいいアルバムなのに、どうして、ヒットチャートに上って来なかったのか、不思議です・・・。 はてなマーク はてなマーク はてなマーク


 サード・アルバム以降、音沙汰が無いけど、現役は引退して、裏方にまわってしまったのかな?・・・。


 ネットで調べても、経歴や、近況がほとんどわかりません。


 とりあえず、何時か、サード・アルバムは、購入して聴いてみたいリストには、入っています・・・。



            では、また。