陰と陽の相反する両方を受け入れ統合し

固有性を生かした新しいものを生み出し育んでいく

しの(Shino)です。

 

 

 

とても素敵な知人からいただいた『マスターヒーラーの古代の秘法』を最近ゆっくり読んでいて、あるドクターのことを思い出した。

 

 

 

 

Dr.モニカを知ったのはかれこれ十数年前。医師免許を持ったドクター。

でもとてもユニークなドクターで、彼女はパルスリーディングができる。

 

 

左脳有利な細分化して分析していく現代西洋医学では原因不明で片づけられてしまうことを、パルスリーディングではピンポイントで原因を見つけることができる。

 

パルスリーディングは脈から情報を確かめる。

 

 

生命の木でも学んだけど、感覚器官は思考よりも早く認知システムに適切に働きかける。

 

例えば熱いものを触ったら、考えるより先にパッと手を放すし、玉ねぎを切っていたら涙が流れたりするし、ワサビを大量に口にいれたら鼻がツーンとする。寒い所やとある場所に行くと悪寒を感じて鳥肌が立ったりする。

 

カラダの感覚器官って本能と直結していて本当にすごい。口笛

 

 

話は変わって、アレルゲンとか自分に合うもの合わないものって人それぞれ。

 

リンゴやバナナが体にすごくあってその恩恵を受ける人もいれば、私のようにあまり食べない方が良い人もいる。

 

ジャンクフードのようなものは誰にとってもあまりよろしくないものだけど、例えばブロッコリーは一般的にとても体にいいスーパーフードの一つと言われている。でも人によっては食べ過ぎない方が良い人もいる。

 

 

パルスリーディングでは、西洋医学では解明できないような痒い所に手が届く感じでその人にとってのサポートになるものなら無いものが明確にわかる。

 

はじめてパルスリーディングを受けた時は本当に衝撃的だった。ポーン

 

 

何年もずっと定期的にDr.モニカの診察を受けていたけど、パンデミックが始まってワクチン接種を拒否した彼女は働けなくなってしまい解雇された。チーンそれ以来、どこにいるのかなにをしているのかもわからなくなってしまったけど、たまたま知り合いが彼女のことを知っていて、とあるメディカルセンターで働いているという情報を得ることができた。アップ

 

 

実は、Dr.モニカのすごい所は、食べ物だけでなく、ほぼ何でもリーディングしてもらえる。

 

何年も前にかぎ編みにはまっていて色んなものを作っていた頃、私はかなりストレスを抱えてはいたけど、空手とかぎ編みがあれば死ぬまで幸せに生きていけることを感じながら楽しんでいた時期があった。

 

そんなことを知らないのに、突然彼女が“しのはハンドクラフトをすることがとてもいい”と突然言ったからびっくりした。凝視

 

 

これは神聖幾何学手作りマットを生み出す何年も前の話。

 

たしかに、プレゼントとしてかぎ編みでいろんなものを作って色んな人にプレゼントしたらとても喜ばれてた。つい先日、ずいぶん前に職場の同僚の出産祝いとしてプレゼントしたフルーツや野菜を籠付きで編んだあみぐるみを大切に使ってくれている(もう彼女は8歳くらい)と言われたばかりだった。

 

 

 

かなり前置きが長かったけど、今日、久しぶりにDr.モニカの診察を受けてきた。ラブ

 

最近、身体の特に右半分が固くなってきたことは分かっていた。

そうしたら、どうやら体が酸性に偏っていたよう。びっくり

 

食べ物には基本的に気を付けているけど、“自分にとっての良いものよろしくないもの”は忘れていた。

 

冒頭でも書いたように、私にとってリンゴとバナナ、そしてブドウ(武道はあってるけど)もあまりよろしくない。でもベリー系やマンゴ、パッションフルーツとかはとてもいい。

 

乳製品もあまり良くないけど、グリークヨーグルトは大丈夫。

イーストや発酵食品、スパイシーなものもあまり合わない。

 

キムチ大好きなのに…。通常発酵食品ってすごくいいのに、私にはあまりよろしくない。

 

 

・・・とこんな感じで他の人にはベネフィットがあるものでも自分に良くないものが分かると、本当に助かる。

 

でも、これは一生その食べ物が良くないのではなく、物理的にも精神的にも状況や環境が変われば多くのものは変化していく決定されたものではない。

 

 

そして、補った方が良い(安全な)サプリメントも出してくれる。口笛

 

 

チャクラの乱れも見てもらえる。

 

いま、第2と4,7があまりうまく循環していないらしい。

人に助けを求められないことが原因のようで、思考が忙しすぎになっている。

あと便秘になりがちなことも第2チャクラに影響してた😅

 

もうねー、それいやってほど知ってる~。笑い泣き

 

でも知っているだけじゃだめだよね。

今日しっかり整えてもらったのけど、自分でもちゃんとメンテナンスしないとね。

 

 

 

そして今回、ちょっと気になるものを持っていった。

いくつかのクリスタルやカード、お守り、神聖幾何学手作りマットたち。ラブラブ

(Dr.モニカは対象物があるとそれも見てくれる)

 

意外だったし、最幸に嬉しかったのが、10までのスケールのうち9と持っていったクリスタルの中で一番ハイスコアだったのが息子がメルボルンのクリスタルショップで見つけて”私が好きだと思う”と感じてタスマニアに持ってきてくれたVIVIANITEだった。

 

 

 

 

 

 

 

“これは自分に良い”と確信しているものや“なんとなくこれいいよね”って分かるものも多いけど、ちょっと確認して見たかったものをいくつか持っていった。

 

実はこれは波動が高いと良いなぁ、って思っていたものが0(ニュートラル)だったものもあった。

 

 

一つ残念だったのが、めっちゃ高かったけど衝動買いした石が、今の私には強すぎて合わないものがあったので(それもちょっと分かっていたから身につけていなかった)、それもクリアになってよかった。

 

 

 

そして何よりも知りたかった、神聖幾何学手作りマット

 

これが最幸に良い波動だって言うのは確信があったけど、他の人に売ることを目的にすることにどうかを知りたかった。

 

 

そうしたら・・・

 

なんと、全部のマットたちはとても波動が高くて(全部プラスの6以上)、中でも数枚が10点満点中10のスコアのものもあった。このスケールは最高が10で0がニュートラル。マイナスになると負のエネルギーね。-10はもう本当に最悪な感じ。滝汗

 

 

以前からDr.モニカに一枚もらって欲しいと思っていたので、10点満点の一枚をプレゼントさせてもらった。とても喜んでくれて嬉しかった。ラブラブ

 

Dr.モニカにとっても10点満点だったしね。

 

ちなみにそれは74の太極図のマットです

あともう数枚満点や9点の作品もあるよ(エネルギーを感じる人どれか分かるかなぁ~)

 

作品は神聖幾何学手作りマット専用のインスタグラムのアカウント

 

@sashinoco_mat

 

をご覧ください。

 

 

 

この神聖幾何学マットの波動が良いことは確信していても、時々『これは自己満足なんじゃないか…』なんてへこむ時も無い訳ではなかった。

 

でも、自分の感覚を信じてこのマットのエネルギーを感じてくれる人や、エネルギーが分からなくても“なんか分からないけど好き”って感じる方の所に届けばいいなぁ、って思っています。

 

 

科学的に証明されたわけではないけど、自信をもってお勧めします。ラブラブ

 

ただ、これがあれば問題をなんでも解決できるというものではなく(そんなものは世の中にないと思っています)、自動化された反応パターンの他人軸で流されて生きていくのではなく、自分の意志で人生を想像し創造していく人たちのためのサポートとしてエネルギー調整するリマインダーとしてご活用いただけると幸いですラブラブ

 

 

あと、生命の木の学びでも活用しているタロットやコズミックコーチングのドゥーガル・フレイザーが共同で製作したオラクルカードも見てもらいました。このツールを使って人のためにすることにこれまたかなりのハイスコアが出ました。ラブラブ

 

今もまさに、タロットカードを通しての生命の木を学んでいる講座が始まっているところで、これも引き続きセッションで使っていこうと思っています。(今夜もその講座があるのでワクワク)

 

そしてただいまコズミックコーチングはモニターセッションとして提供しています。

期間限定特別価格で設定しています。

これは5月末までの期間限定となり、6月からは値段設定が変わります。

 

同時に神聖幾何学手作りマットも価格改定をする予定ですので、気になる方はぜひ5月末までにお申し込みください。

 

 

 

 

インスタグラムの方が頻度欲更新しているのでそちらものぞいてみてね。

 

@prior.shino

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 


ヒヨコ

 

左脳的な理論と右脳的な直観を取り入れたセッションやワークショップを提供しています。

お気軽にお問い合わせください。

セッション・ワークショップ、神聖幾何学マットの

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせ

お問い合わせメールはこちらから

 

 

ひまわりちょうちょひまわり