今朝のブッシュからの朝日

 

 

 

また、母と話をしていて感じた事があるのでここに私へのリマインドとこの話を聞いて何か感じていただける方もいると感じて今日はブログを書いています。口笛

 

 

私が7カ月滞在した実家での生活。

もともと母の病気が一番の大きな引き金での長期帰国でした。

でも実際に決断するのに大きなきっかけは他のところにもありました。

 

実はこれは大きな学びと成長するための旅でその導きに乗ることができたんです。

恐怖を乗り越えたから乗れたという感じです。

 

 

先行きの分からない、でも何が起きても『この時この場所』でしかできないことにできる範囲で集中することだけは分かっていました。キラキラ

 

 

そして、シドニーガイアハウスで始めた学びと仕事を継続しながら、日本でその時にしかできないことを大切にしながら生活をしていました。スター

 

 

端的に言えば、いままで

 

“無いものにフォーカスするのではなく、

今あるものに感謝しそれをどうするか”

 

ということをずっと学んできてそしてそこに

 

 

“今必要なものは何か”

 

 

を加えてそれを実践していったような感じでした。

 

 

 

もちろん、どちらを選択したら良いのか分からなくて悩むことも何度かありました。滝汗

 

例えば母は手術をすることを決めていましたが、母の気持ちを最優先しながら家族や先生と何度か話し合い結局やめることを決断するまでに数か月かかりました。

決断すればそこに責任も伴いますからこれは慎重な判断が必要でした。真顔

 

 

私自身もこの先の人生をどうしていくのか、関わる人たちを通して(特に両親や家族について)色々考えたり感じたりする時間でもありました。流れ星

 

 

 

そしてこのブログでも何度も取り上げた母の変容を近くで見ることができ、それに深く関われたことで私の奥深くにうずくまっていたインナーチャイルドがどんどん癒されていったことを今朝ブッシュの中を歩いている時に強く感じました。キラキラ

 

 

 

私と母の関係は決してポジティブなものではありませんでした。

 

子供の頃から思春期は母が大嫌いでした。

 

 

大人になってからは心や見えない世界の学びをずっとしてきて、親に対して感謝はしても確執というものは持っていませんでした。

 

でもやはり潜在意識の奥ではまだまだざわざわするものは持っていたのだなぁ、と今ならわかります。

 

 

 

 

今回は何があって何を感じたかというと。。。

 

 

母は数週間前に胸に強い痛みが出始めたのですが、その後もスポーツ教室に行きました。

すごい変化だと感心していました。花火

 

 

でも、ちょっと体を捻ったりすると痛みがかなり強かったようなので、ほとんどの時間をマットの上で寝てそのクラスが終わってしまったので体が温まることもなく、不完全燃焼で終わっちゃったんです。ちょっと不満

 

 

その次の週はまだ痛みがあるので休みました。

 

 

そして、その次の週も休むだろうと思ったのでその当日の朝に電話をしました。電話

 

 

そしたらやはりまた休むつもりでした。

 

これはあまり良くないサインだと思い、体の痛み以外のもっと違った問題を見ていきました。

 

 

 

母が選んだクラスはちょっと母にはハードで大丈夫かなぁ、と思いつつまずは私が知っているインストラクターだったのでそのクラスから始めて、そのうちに自分に合ったクラスに変更すれば良いと思っていました。

 

 

やはり彼女の体力的にはちょっと難しいクラスだったんですね。チュー

 

そして母は噂話の座談会が好きではないけど、他の人とお話をするのが意外と大好きなんです。

このことに母は気づいていなかったんですね(なんか自分のこと言っているみたいニコニコ

 

 

このクラスの人たちは時間的にも終わったらすぐに家に帰って昼ご飯の支度をしないといけないような時間なので、皆さん終わったら速攻で帰るんですよ。私はそれがさっぱりしていて好きだったんですけどね。

 

最初はそれが母の望みだったけど、結局は誰かとお話もしたかったということがやってみてわかったようです。

 

 

 

だから、第3期の途中だけど理由を言ってもっと母に合ったクラスに変更できるか聞くことを提案しました。

 

 

朝の散歩をしているから心の内でもうスポーツ教室はやめる決断をしていた母でしたが、その提案を聞いてまた顔がパッと明るくなり立ち上がる“聞いてみる”ことにしたんです。

 

 

不完全燃焼の場合、他にできることをやってみることで、結果がどうであれ納得できると思うんです。

 

 

 

こういう母とのやり取りを通して、私も学ぶことが多いし、そして何よりも私の深い潜在意識で寂しそうにしていた“小さなしのちゃん”にっこりがとても心穏やかに微笑んでいるのを感じます。

 

 

私自身も母ではありますが、息子から私の今世での課題をたくさんいただいているなぁとも感じます。

 

そして、私の小さなしのちゃん立ち上がるが元気になることで母としての私もまた変化を起こしていくのでしょう。

 

 

 

今ある『課題』も色々な種類がありますが、私が提供している

 

スピリアルカラーセラピーでは色を通して貴方の本質が向かおうとしている目的地に対して備えている才能とその才能をうまく使っていくための課題を見ていくことができます。

 

 

自分の課題って自分だけで見ているとそれなりのところまでしか気づけませんが、投影されたものを通してみることでよりクリアになってきます。

 

 

このセッションでは、たくさんの宇宙の真理の波動が入ったカードに投影してそれを見ていきます。

 

そしてそのメッセージを受け取りあなたの現実世界をより良い世界に変容させてみませんか?

 

 

 

 

このスピリアルカラーセラピーで何が分かるかというと

 

 

 

あなたの直感が潜在意識と繋がりご自身でカードを選んでいただくことで、

 

スターあなたの最善最高のヒーロー像

スターあなたがまだ使い切れていない才能、

スターその才能を阻んでいる課題

 

 

を見つけることができます。

 

つまり、今ある課題を避けずにクリアしていくことで、あなたが本来持っている才能が動き出し、あなたの最善最高のヒーロー像に向かうことができる、というのを色からの表現を使ってお伝えしていきます。

 

 

色は私たちの周りに溢れているから、みんなにとって馴染みがあるし、具体的に取り入れやすい波動(エネルギー)だから楽しいですよね。乙女のトキメキ

 

 

 

 

『スピリアルカラーセラピー』

お申し込みフォームはこちらから

 

 


 

 

実際に課題を認識し動き出すことでもっと本質に寄り添って、

魂からくる目的や使命を知りたいとか

魂の成長をしていきたい感じた時にお勧めなのが

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®メソッドでも核となる

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

リーディング個人セッション

 

です。

 

 

リーディング個人セッション申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは新しい時代のための新しいコーチングメソッド。自分の人生のハンドルを自分で握っていくためのものです。

 

 

 

 

 

 

 

セッションよりもまずは他の方とわいわい楽しくワークショップをご希望の方は

 

今週の土曜日

 

2022年11月26日(土)日本時間09:30~約2時間

 

『あなたの色を見つけるカラーセラピー』

 

 

 

 

 

あなたの色を見つけるカラーセラピーのイベントページはこちらから

 

フォームはこちらから

 

 

 

 

 

みんなで楽しくディスカッションしながら

他の人を客観的に見ることで

そこから気づくことや学びもたくさんあります。

お友達と一緒に参加されても普段入り込まない領域を知るチャンスにもなりますよ

 

 

 

 

 
もしこの日が都合悪くても

 

定期的にいろんなワークショップをいろんなティーチャーが開催していますので

是非下記のリンクをチェックしてみてください。

 

ガイアハウスオーストラリアのイベントページ

 

 

同じワークショップがいくつもありますが、ストラクチャーは同じでもそれぞれの講師によってのカラーがあるのでそこは是非あなたの直感キラキラを信じて選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

タスマニアに戻ってからまた心機一転新しく神聖幾何学マット製作を楽しんでいます。

本当にチクチクしていると心が安らかで豊かになるし無にもなれる~。

波動が爆上がりします。

 


神聖幾何学マットだけを載せている新しいインスタグラムのアカウントは。

 

@sashinoco_mat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座・セッションのお申し込み

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる最後まで読んでいただきありがとうございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる