うちの庭に住み着いているうさちゃん

 

 

 

 

昨日、母と会話をしていて嬉しいことがありました。爆  笑

 

母の変容は何度かブログでお伝えしていましたが、私がいなくなった後も彼女は自発的に行動を起こすようになっていたという素敵な内容です。

 

 

日本滞在中に何度か両親とプチ旅行をしました。

 

一度目は京都2泊三日の旅。

(その時のブログはこちら)

 

 

ここのエネルギーも素敵だった~

 

 

 

二度目は昼神温泉へ一泊二日の旅。

  

 

 

 

三度目は日帰りで猿田彦神社、伊勢神宮への旅。

 

 

エネルギーがすごかった!

 

 

 

両親は二人で馴染みのある場所でランチや買い物には一緒に行ったりしていましたが、地元を離れて足を延ばすことをするのには随分と腰が重くなっていました。

 

でも私が実家に滞在中は二人を引っ張り出し何度かいつもと違う体験をしたことが楽しかったようです。そして私があちこち飛び回っている姿を見て始めは呆れて唖然としていましたが、最後の方ではそれを見るのも慣れてきたようでした。デレデレ

 

 

 

私はもっぱら知らない土地でもGoogleマップを利用してどこでも行っちゃうのですが、両親はそういうものを使う習慣がないので、車に着いたナビがあるくらい。

 

 

 

 

私がタスマニアに戻ってから、母は体をどこかで打ったのか痛みを抱えていて、今もそれがまだ完治はしていないのですが、朝の散歩は継続しています。ちゃんと習慣となっていて本当に尊敬しています。キラキラ体が不調になったついでに、せっかくついた習慣をやめちゃう人も多いですからね。

 

6月に始めた朝散歩で体力がどんどんついてきた自負があり、体に痛みがあっても散歩を中断しない強い心を持ち始めた母はなんと『紅葉を見に行こう』と父に持ちかけ、二人にとっては冒険に値するエリアまでドライブに行き、さらにそこでも以前では絶対に挑戦しないところまで歩こうとしたんです。ウインク

 

 

そして、近くに神社仏閣がいくつかあったようで『しのがいたら絶対全部の場所に顔を出しただろうね~。』なんて笑いながら、一つ気になった神社に寄って手を合わせてきたそうです。ラブラブ

 

 

彼らはGoolgeマップが無くても現地に到着し、そして無事に家に戻ることができたんです。そして『こんなことを楽しむことができるのも、しのが色々連れまわしてくれたからだね~。』なんて思ってくれたようなんです。デレデレ

 

 

 

でも、「紅葉を見に行きたい」という思いが湧き、それを実際に行動に移すために父へその思いを伝え(発信し)たのは私ではなく、母なのです。そしてそれを行動に移すためにどこに行くのか、いつにするのかを決めるためにアクションを起こしたのは母なのです

 

今回私は何にもしていません。真顔

 

 

 

 

今まで怖くてできなかったことや、

頑固になって変わりたくないと頑なに閉じていた心。

 

 

 

 

 

それを解きほぐし、

 

“何歳からでも変容することは

怖いことでも難しいことでもないよ~”

 

というメッセージをいろんな形(会話の中ではもちろんですがセプタグラムソウルジャーニーコーチング®のリーディングからのメッセージを渡したり、靈氣のアチューンメント(伝授)したりもしました)で送ったり、

 

 

 

私自身が変容していくことを自ら喜んで行動していく姿を見せることで、彼女が

 

『自分も変わってみようかなぁ~』

 

なんて感じてみる。

 

 

 

そして、そう感じた時に私はちょっとした応援団になる。天使

 

 

そうしたら、自分の意志で行動を起こし変容しだした母。

 

今はそれを維持していけるように私はまたお応援団になる。天使

 

 

 

 

キラキラこれなんですキラキラ

 

キラキラこれが私の一番の喜びキラキラ

 

 

 

 

そしてこれがこれから人生で

私がしたいことであり目指していることアップ

 

 

人は何歳だって変容できるんです!

 

 

幸せを持続していくために行動していくんです。

 

 

私自身も何歳になってもどんどん学び続けて進化していきます。

 


 

 

 

若い頃から学校では教えてくれない『波動』『エネルギー』について知ることが大好きでした。アカデミックに特化した頭脳の使い方は強みではなくても、知らない世界を知ることには好奇心が旺盛でした。

 

 

『色』の世界も昔から大好きでした。だって色は『エネルギーキラキラそのものだから。

 

 

 

そんな私が提供できる

 

スピリアルカラーセラピースター

 

 

このスピリアルカラーセラピーで何が分かるかというと

 

 

 

あなたの直感が潜在意識と繋がりご自身でカードを選んでいただくことで、

 

スターあなたの最善最高のヒーロー像

スターあなたがまだ使い切れていない才能、

スターその才能を阻んでいる課題

 

 

を見つけることができます。

 

つまり、今ある課題を避けずにクリアしていくことで、あなたが本来持っている才能が動き出し、あなたの最善最高のヒーロー像に向かうことができる、というのを色からの表現を使ってお伝えしていきます。

 

 

色は私たちの周りに溢れているから、みんなにとって馴染みがあるし、具体的に取り入れやすい波動(エネルギー)だから楽しいですよね。乙女のトキメキ

 

 

 

 

『スピリアルカラーセラピー』

お申し込みフォームはこちらから

 

 


 

 

実際に課題を認識し動き出すことでもっと本質に寄り添って、

魂からくる目的や使命を知りたいとか

魂の成長をしていきたい感じた時にお勧めなのが

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®メソッドでも核となる

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

リーディング個人セッション

 

です。

 

 

リーディング個人セッション申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは新しい時代のための新しいコーチングメソッド。自分の人生のハンドルを自分で握っていくためのものです。

 

 

 

 

 

 

 

そして色も深く関わるチャクラについてのワークショップ。

 

2022年11月19日(土)日本時間の09:30~約2時間

 

『心と体を整えるためのチャクラチェック講座』

残り4席です。

締め切りは本日18日金曜日です。

 

 

 

心と体を整えるためのチャクラチェック講座のイベントページはこちら

 

フォームはこちらから

 

 

 

 

2022年11月26日(土)日本時間09:30~約2時間

 

『あなたの色を見つけるカラーセラピー』

 

 

 

 

 

あなたの色を見つけるカラーセラピーのイベントページはこちらから

 

フォームはこちらから

 

 

 

 

 

みんなで楽しくディスカッションしながら

他の人を客観的に見ることで

そこから気づくことや学びもたくさんあります。

お友達と一緒に参加されても普段入り込まない領域を知るチャンスにもなりますよ

 

 

 

 

 
もしこの日が都合悪くても

 

定期的にいろんなワークショップをいろんなティーチャーが開催していますので

是非下記のリンクをチェックしてみてください。

 

ガイアハウスオーストラリアのイベントページ

 

 

同じワークショップがいくつもありますが、ストラクチャーは同じでもそれぞれの講師によってのカラーがあるのでそこは是非あなたの直感キラキラを信じて選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

タスマニアに戻ってからまた心機一転新しく神聖幾何学マット製作を楽しんでいます。

本当にチクチクしていると心が安らかで豊かになるし無にもなれる~。

波動が爆上がりします。

 


神聖幾何学マットだけを載せている新しいインスタグラムのアカウントは。

 

@sashinoco_mat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座・セッションのお申し込み

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる最後まで読んでいただきありがとうございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる