シドニー在住マキさんのソウルジャーニーセッション。


https://thegaiahouse.com/home/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


これは知っていると人生の悩みや迷いがぐっと減る。


これを理解するための予備知識があると意味をもっと深く広く理解できるけど、知らなくても充分理解できる。





誰でも肉体の性別とは関係なく自分の中に男性性と女性性を持っている。


私はタロットで言うところの『皇帝』と『女皇帝』両方持っていて、父性と母性が同居している。だからちょっと私の愛は分かりづらいかも。そしてこの男性性と女性性の愛を統合していくパイオニア。五感を使ったクリエイティビティで表現したり伝えたりしていくらしい。


父性と母性で育み、寄り添って人の役に立つ事が私の喜び。純粋に人の役に立ちたい。


ソウルは古いよう(肉体年齢もだけど😅)。


冥王星と土星がかなり影響強いようで、これらの情報だけでも今の自分自身や過去を振り返ってもとても腑に落ちる。


三種類のスプレッドからソウルのホロスコープ、その旅のどこに居るかや、今気になることや知りたいテーマについてもみてもらえる。


マキさんは宇宙に繋がって、そのメッセージをそのまま伝えてくれる。


私は今まで色んな試練を諦めず、逃げずに生きてきた。何もかもを受け入れていく事でしか体験できないものがあることを伝えていく。そのためだった。

ただいまメッセンジャーになるために猛勉強中。


時間のやりくりやdiscipline が必要だけど、この学びは魂が喜んでいる。