名探偵コナン映画鑑賞 | knitter-yuiのブログ

knitter-yuiのブログ

編み物したり、断捨離したり、家族のことも
気になることをいろいろ

久しぶりに映画を見に行きました

今日は江戸川コナンくんの誕生日です。

大好きな名探偵コナンの最新映画を観に行きました。

子供たちと3人でお出かけするのは本当に久しぶりです。

ポップコーンを購入して席へ

 

チケットはU-NEXTのポイントを使っているので、2人分は無料になりました。

甘いものは苦手な私ですが、キャラメルポップコーンのおいしさを初めて知ったかも・・・

キャラメルでコーティングされているので外側がカリッとしてるし甘みも思ったほどじゃないし、GoodTaste!

気に入りました!

 

映画もいつも通り面白かった~

平次がいいです!

映画の後の食事には半券でアイスコーヒーいただきました。

コナンは一度観ただだけではわからないところがあって、何度も観たいんです。

来年の楽しみに取っておきます。

サーティワンアイスクリームでコラボ商品があるというので食べて帰ります~

デイサービスのお出迎えの時間までに帰ります。

良い息抜きになりました。