Sakiさん | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

連休の最終日は、叔母の13回忌の法用を

従姉妹達と秋空の下、行いました。。。


R0024799.jpg


R0024782.jpg


叔母は、12年前に急な病で倒れ、銀座コアビルにあったお店『Atelier Saki』を残して

亡くなってしまいました。。。

いつも明るくパワフルだったSakiさん

12年前のお葬儀も、叔母らしくお洒落に音楽葬にしました。

そして13回忌は、

ドンペリにキャビアにイクラ~

サーモンもチーズもある~っ

R0024790.jpg



墓前とは思えない、お洒落な演出~

娘達に、12年経ってもこんなに素敵にデコレーションしてもらって、

幸せ者だなぁ~とつくづく思うのでした



叔母のお店のブランドロゴ

Atelier Sakiの可愛いフラワーモチーフ


6ff5a93dde.jpg





この日の為に、デザインしてみました。。。


R0024762.jpg


R0024760.jpg

フラワーモチーフのブローチとチョーカー



シックなラメニットのカーディガンとコーディネイト。。。


R0024773.jpg


Sakiさんみたく、カッコよくパワフルには生きられないけれど

天国から、『喝~』されない様に、

自分らしく、精一杯ミドルエイジを生きていこう~

と改めて思うのでした。。。