ウール地への挑戦! | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

お散歩コースの千鳥が淵も、だいぶ色づいてきましたよ

日々移り変わる葉の色。。。

毎朝の楽しみになっています。。。


DSC04115.jpg



ダークトーンの渋いカラーに

ついつい惹かれてしまう11月。。。

ユザワヤさんで見つけた、ツィード生地


IMGP4071.jpg


ホントは、憧れのハリスツイードといきたいところですが、

初心者には¥1900/mで十分ですよね!

今回は、頑張ってジャケットに挑戦です~




R0025233.jpg


ノーカラーと言えど、綿ブラウスとは勝手がちがうっ


R0025234.jpg


ペプラム付きのジャケット

やっぱり、袖付けが一番難しかった。。。

途中ヒヤヒヤしながらも、

何とか型になりました



R0025265.jpg


渋くて、意外にいいでしょう~!?

アクセントのブローチが、洋服をランクアップしてくれそう~



R0025266.jpg


アクセサリーって、ホント大事ですよね