雨 by上沼 | k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

インストゥルメンタル・バンド
"k n i t (ニット)" のメンバーによるブログです。

第14回モリフラワーにお越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

このライブをもって、夏が始まった気がします。

この夏は今までにない夏になりそうで、昔の夏につながっている夏になりそうです。


さらさとのコラボレーション、楽しかった。

「雨」という曲、素晴らしかった。

いろんな方と演奏させていただいてきて、いつも新鮮で光栄なことなのだけれど、

この曲の雰囲気、曲調、展開、メロディ、場面、あらゆることに思い入れがあり、

ハードリピート聴きしていました。(コラボをするときはたいがいずっとリピートする癖があります。)

リハーサルは当日に何回か合わせて調整。

knitは新たな局面へ向かおうとしている気がします。

強く、強く、強く、音を奏でて、その先にあるものを掴み取りたいと思います。

第14回モリフラワー セットリスト

1、West River story
2、I'm a Busker.
3、桃色の宙船

4、Gen's Bar
5、Fox Wedding
6、urban Gypsy
7、trico
8、影踏み
9、The late summer heat


コラボレーション

1、雨(fromさらさ)

2、Cristmas Jig / Mouth of Toubic (Irish & Canadian Traditional)


次は函館、楽しみです♪