【『モリフラ14』を楽しむコツ。】②スペシャルコラボで泣いて笑おう! by西川 | k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

インストゥルメンタル・バンド
"k n i t (ニット)" のメンバーによるブログです。




こんにちは(*^^*)

k n it の笛担当、西川です。



いよいよ明日となりました、

『第14回モリフラワー』!!!

image


先月書いたブログ
【『モリフラ14』を楽しむコツ。】①さらささんってこんなデュオ♪


シリーズ化しそうな書き方のくせに

もう明日やで~
一回で終わりそうやないの~
こういうのってシリーズ詐欺ですよね~

という厳しいツッコミも聞こえそうな中、
スライディングでその②をお送りいたします!!



題して、

②スペシャルコラボで泣いて笑おう!

デス!!!



今回のライブ、
k n i tステージ、さらさステージを
それぞれたっっぷりと堪能していただいた後、
この日限りのさらさ×k n i t コラボステージを
ご用意しました。


少しネタバレしちゃうと、
さらささんのあの!あの!名曲を
コラボらせていただきます。


コラボのためにさらささんから
いくつか候補曲をいただいた中、
フィドル&パーカスの上沼ケンケンが
「絶対これやりたい!」と迷いなく選んだ一曲です。


この曲、フルートの音色と
めちゃくちゃマッチングするのです。。。。

音源に合わせながらドキドキしています。


ただでさえ、
さらささんのアイリッシュハープとギターの
とんでもない癒しサウンド。

フルートも切なく合わさる上に、
上沼の絶妙パーカッション、
西野の心地よい低音ベースも加わるわけです。


考えただけでゾクゾクしませんか。。

私がいちばん楽しみかもしれません。


心がしっとりと、優しい気持ちになれます。



そして、


もちろん最後は笑って楽しく
終わっていただけるラインナップですよ♪


ぜひとも最後の最後までお聞き逃しのないよう
お楽しみくださいませ♪


ご予約、まだまだ受け付けております!!!!!(*^^*)

いよいよ明日!!!
■2015年7月10日(金)大阪・堺
『第14回モリフラワー』

[場所] 堺 アートスペース土塔庵
   (堺市中区土塔町2209)
[時間] open 18:30 / start 19:00
[入場] 2,500円・会場内禁煙
[出演] さらさk n i t


第14回目となる、恒例インストゥルメンタルイベント『モリフラワー』。今回は広島のアイリッシュハープ&ギターのユニット"さらさ"とのツーマンライブに決定!5人でのコラボも必見です!

>>ご予約はこちら
(お名前・希望枚数をご記入ください。)