シャムロックちゃんとシャムロックマスター by上沼 | k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

インストゥルメンタル・バンド
"k n i t (ニット)" のメンバーによるブログです。

名古屋でのライブ、楽しかったです。

ワークショップに参加してくださった方たち、とても真剣で、もうなんでも教えてしまいたくなります。

これからも名古屋に行かせていただくときにはワークショップを同時開催できたらなと思っています。


いただいたギネスを片手に、

見に来てくれたギタリスト奥村氏とアイルランドについて熱く語っていたら、

あっという間に本番前に。

前半はゆったりと、後半にむけてだんだん盛り上げていきました。

ここは雰囲気だけでなく、アイルランドの音を作り出してくれます。

演奏が終わってからは馴染のお客さんたちとセッション♪

楽しいひとときを過ごすことができました。

また来ます、名古屋!


k n i t のブログ

シャムロックちゃんとシャムロックマスターの2ショット。



ちなみにゲンが書いていた、ういろう手羽先味噌煮込みは食べることができず、

朝ごはんにかる~くきしめんを食べただけでした。

次こそ待ってろ名古屋のごちそうたち!