名古屋でアイリッシュ♪ by西川 | k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

インストゥルメンタル・バンド
"k n i t (ニット)" のメンバーによるブログです。

こんにちは☆
ごぶさたにっしんです。

昨日、名古屋の素敵アイリッシュパブ、シャムロックさんにて、
アイルランド楽器のワークショップとライブを行いました。


すっかり行き慣れた名古屋。
リラックスな道中です。

photo:01




かれこれ数回ほど演奏させていただいているシャムロックさん。
ホームに戻ってきたような気分でした♪

photo:02




まずは、knitにとって名古屋では初めてのワークショップから。
真剣な皆さんの表情に気合いの入るケンケンです。

photo:03




ライブでは皆さん和やかに聴いてくださり、
手拍子も沢山いただいたり、ワイワイと楽しいひと時でした。

photo:05




もちろんギネスも堪能です。

photo:04







名古屋の方はとても温かくて、音楽やアイリッシュにあつーい方ばかりです。

ライブ後、皆さんとお話したりセッションしたり、そんな時間が大好きです。

刺激もたくさんいただきました。

ありがとうございました~(*^^*)