子育てに追われる方たちのために by上沼 | k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

インストゥルメンタル・バンド
"k n i t (ニット)" のメンバーによるブログです。

東住吉区民ホールで、子育て支援事業の一環として、

音楽公演会に呼んでいただき、演奏してきました。


k n i t のブログ
リハーサル風景です。ちょっと遠いですが。。。


本番は、みなさん、とても真剣に話や演奏を聴いてくださり、

自然と通じ合えている感覚がしました。

ゆったりとした曲、踊るような速い曲に、いろんな想いを乗せていただけたのではないかなと思います。

ハーブリランテの倉本さん、大塚さん、友末さんとの共演もできて、自分たちも我を忘れて気持ちよくなってしまうような一時でした。



子育てをするお母さん、お父さんはなかなか時間がありません。

子どもが泣いたりぐずったりしていまうので、ゆっくり音楽鑑賞をしに行くこともできません。

こういった機会で演奏させていただいて、子育て疲れの癒しに少しでもなるのなら、

こんなにうれしいことはありません。


そしてこうした一つ一つの出会い、つながりが、これからの僕らの原動力になっていきます。

次のライブが楽しみです♪