動画 by上沼 | k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

インストゥルメンタル・バンド
"k n i t (ニット)" のメンバーによるブログです。

あまり動画を上げない僕らですが、

上がっていました!いつの間に笑

名古屋でのパブでの演奏の様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=H3u_IuyCHgQ

http://www.youtube.com/watch?v=EsN_KyI8pRs&feature=channel&list=UL

動画サイトでのコメント、評価もどんどんお待ちしています♪

撮影はおそらくマスター伊藤さん。

でも何で両方とも同じセットなのだろう笑


今月の20日にはこの動画の場所、伏見シャムロックでライブします。

関西の方には遠いかもしれませんが、

僕らのライブの日にはパブ内を禁煙にしてくれる、日本では数少ない貴重な素晴らしいパブです。

http://shamrock-irishpub.com/

経験者にもむけたティンホイッスル・バウロンの講習会も開きます。

お時間が合う方はぜひぜひお越しください♪