マフラー大好き!~ | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

ニーハオ  ^^    こんにちは~

山東省出身の李です、みなさん元気ですか?

また一週間の始まりだ、元気を出して頑張って行きましょう 

だんだん涼しくなって、そろそろ秋冬用のアイテムを探そうかなと思ってた。

今年どういうマフラー買おうかな、とても楽しみ (マフラー大好きだから  笑)


 

一時期あの韓流スター、裴勇俊のマフラーの結び方をすごい真似したね。。。。

あの時ヨン様を見て、かっこいいなあ~ あんなおしゃれなマフラーしたいなあ~と思った。

ヨン様は自分がマフラー好きになったきっかけでもあった。

 
(通販で見た気に入りの一枚)

でも、今年カラフルで行きたいな~今度マフラー買ったら写真載せますね

では みなさん 元気で

再见 (また)