イベントのお知らせ | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは! ニットクリエイター えむです。ハリネズミ

 

何十年に一度の災害レベルの台風真っただ中。

ようやく外が少し静かになりました。台風

 

 

先だってのブログにも書きましたが、9月から10月にかけて、いろいろと片付けなければならない事項が今年は多く、編物製作にいつもより時間を割くことができません。あせるあせる

 

 

新作ももうじき完成するのですが、準備の点からも今年中のイベント出展は難しいため、お披露目は来年1月のCreemaさんのイベントになります。

 

 

Handmade in Japan Fes 冬 2020

2020年1月11日(土)~12日(日)

11:00~18:00

※Nul(ニュール)の出展は12日(日)のみとなります。

東京ビッグサイト 西1,2ホール

 

ブース番号等決まりましたらまたお知らせいたしますね。

1日のみの出展ですが、がんばります!グー

 

今日、台風のおかげで一日家の中で缶詰め状態。

もうちょっとで新作仕上がります~。拍手

 

 

 

 

また、これはまだまだ先の話になりますが、ちょっと自分でも信じられないお話をいただきました。ハート

(今でも半信半疑です)

これは、また具体的になりましたらお知らせしますね。音譜音譜

 

 

 

ピーコ姫は卵だけ産んで抱卵しない、と前回書いてましたが、

どうやら本人の中では抱卵している様子。

 

が、抱いているのは卵ではない…・あせる

 

 

 

 

わかりづらいかもしれませんが、オモチャのブランコをお腹に挟み込んでいます。

このポーズは、まさに抱卵ポーズ。ヒヨコ

 

今日は台風で一日私はこのカゴを見ながら編み編みしていたのですが、ほぼこの状態でした。

 

 

これで、いいのだろうか…?滝汗