本年もよろしくお願いします☆ | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。 ニットクリエイター えむです。セキセイインコ黄

 

お正月ももう終わろうとする時点でようやくブログUPです。ニヤリ

 

大晦日はギリギリまで投稿しておりましたが、

明けて元旦は施設にいる母が一時外出で我が家に来るため、

おせちの準備

お迎えの準備

来たら来たで、転ばないように神経使って。

おせちは一人前だけ注文して、他にいくつか我が家独自の

正月料理を作り、二人で分けてちょうど良いくらいでした。

 

そんなこんなで、写真全く撮ってないあせる

 

 

年末ギリギリに、嬉しい知らせがありまして。

販売したばかりのゆびあみ帽《アフロ》の新色

早くもお嫁に行きました。拍手

 

 

この《アフロ》、実は11月にもベージュ系がお嫁に行っております。

イベントでも手に取られる方が多くなっております。

 

販売開始したのはもう3年くらい前なんですが、今頃になって

ポチポチ目にとめていただいているようで。

不思議なものです。照れ

 

 

あともう1色くらい新色を追加しようか悩み中です。

 

これとは別に、4月のイベント目指して新作も構想だけ発達中

 

 

私の編み初めは、もう年が変わった時点でスタートしていたのでした。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。お願い

 

 

2019年参加予定イベント

 

 

Handmade Makers 2019

2019年4月25日(木)~27日(土)

10:00~18:00

at 東京ビッグサイト 西ホール

http://makers-jp.com//