新作紹介:ニットキャップ -ポップコーン- | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! Nul(ニュール)クリエイター えむです。パグ

 

前回のニットキャップ -木々-に続き、tiny...さんの糸で編んだ

ニットキャップ第2弾です。

 

ニットキャップ -ポップコーン-

 

 

「木々」で使用したのと同じタイプのローブヤーン、こちらはさらに

ビビッドな色使いのものです。

 

棒針で裏目を編むと、横糸部分が強調されるのを利用してみたところ、ぷっくりと膨らんだ色違いの玉模様になりました。ラブラブ

 

 

「木々」に比べるとアクティブな、可愛らしい印象のニットキャップです。

 

 

こちらもとても軽い、柔らかな仕上がりになっております。

イベントで直接手に取ってご覧ください。

 

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ

2018年11月17日(土)~18日(日)

11:00~18:00

at パシフィコ横浜 C・Dホール

ブース番号 B-61

https://handmade-marche.jp/

 

 

入口入ってまっすぐ進むとすぐわかるかと思います。