毛糸玉ピアス☆ | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。 ニットクリエイター えむです。batsumaru

 

さっきまで、横浜は突然の大雨&雷!雷

もう夏も終わって落ち着くかと思いきや、まだまだ気が許せないですね~。

 

さて、今日は可愛いピアスをお目にかけませう。ハートのピアス

 

 

毛糸玉ピアスです!

しかもちゃーんと、玉つき2本棒針セットです!

しっかりOpalの毛糸で作られています。

 

こちらは、先日大阪阪急で開催された

マルティナさんのワークショップ会場でお目見えしたもの。

 

制作者でもある「りとる・しーん」のkazumi先生とは

以前からお友達だったので、先日一緒に食事した時に

 

「あのピアス、可愛いね~。ラブラブ

 

と何気なく言ったところ、

 

「いいでしょ~。あげるよ。」

 

と、気前よくいただけてしまったんです!ラブ

 

 

言ってみるもんだ。

こらこら。てへぺろ

 

 

私が着けているのは白黒バージョンですが、

もちろんOpal糸カラーバージョンもたくさんありました。

(イヤリングにも変更可能とか)

 

 

こちらのkazumiさんのブログでも

マルティナさんがしっかり身に着けておられます。

 

で、どうやらこちら、キット化のうわさもあるようで。

 

小さいもの好きな人達の間では、すでに話題になっているようですよ。

 

キット化されたら、色違いで揃えたいかも!音譜ラブラブ音譜