作品だより vol.7 | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。 ニットスペース えむです。犬

 

あらためて、明けましておめでとうございます。鏡餅

教室開催日程発表が今年初めてのブログになってしまいました。

 

年末から年始にかけて、実家の方がバタバタして、

ゆっくりお節を味わう余裕がないまま、

休み明けの煩雑作業に追われる羽目に。あせる

 

むしろいつも通り教室が始まってくれる方が落ち着くかも。はぁ

 

さて、今年最初の話題は、「作品だより」

いろんな事情で教室には来られない生徒さんも、

メールでお答えできる範囲ならご質問いただけます。ウインク

 

息子さんが生まれて現在育休中(?)のTさん、

ママの愛情いっぱいの息子さんグッズです。ラブラブラブラブ

 

こちらはネコミミ帽子猫

 

こちらの教室でもキッズサイズは簡単にできてしかも可愛いラブ

という特典いっぱいの作品です。

 

着画でないのが残念!と言ったら、ほかの作品送ってくれました。爆  笑

 

eテレの子供番組が大好きな息子さんに。ラブラブラブラブ

 

何気に後ろのソファーにかかっているモチーフつなぎの作品も、

Tさんのお手製です。ウインク

 

お休み中の生徒さん、質問お待ちしてますね~。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ下記クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村