「A Jewel Box」レポート・写真集をHPに掲載しました! | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。ニットスペース えむです。サンダル


先日開催しましたニットスペース えむ生徒作品展示会「- A Jewel Box -」のレポートをHPにも掲載しました!


こちら↓をクリックしてご覧ください。


「- A Jewel Box - 」レポート


また、展示会での生徒さん達の作品をたくさん写真に収めましたので、オンラインアルバムからご覧いただけるようにしました。

こちら↓からご覧いただけます。


展示会写真集


展示会写真集は、「ニットスペース えむ」HPから「生徒作品展示会」のアイコンをクリックしてもご覧いただけます。



お楽しみください。ラブラブ



ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村