展示会「A Jewel Box」レポート 4 | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。ネイル


レポート最終回は、主催者の私の作品を紹介させていただきます。

数は少ないながら出品させていただきました。


今回の出品作はこちらです。

いくつかの新作はギリギリに完成したので、いずれあらためて作品紹介させていただきますね。



展示会37


展示会34


展示会33


展示会22


展示会24

そして、こちらは昨年の作品なのですが、ベリーダンスの衣装としてヘアピンレースのボレロを製作しました。



展示会32


ベリーダンスを始めて5年ちょっとになります。

クラスの中の内輪の発表会(「ハフラ」といいます)でソロを踊ることになり、その時に着用して自分の振付を踊りました。


実は、そのベリーダンススタジオは、Gallery KOMPISさんと同じビル、ギャラリーの真上にあります。

意図したわけでなく、まったくの偶然だったのですが、これも出会いかもしれませんね。


スタジオがすぐ近くなので、ダンスの先生方や生徒さん達もたくさん訪れてくださいました。

そして先生の一人は、今回生徒として作品も出品くださいました。ラブラブ



展示会39


最終日、あと30分ほどで終了時間と言う時、なんとこのスタジオの代表の先生もいらしてくださいました!

昔、ご主人様に手編みのセーターをプレゼントされたことがあるそうです。

生徒さんの作品で可愛いネックレスがあったのですが、こちらを非常に気に入られて、こちらもワークショップ開催のお約束となりました。


こんな素敵な先生方にダンスを習えるスタジオ

ダンスアラベスクのHPはこちら です。



ワークショップもお楽しみににかっ!



展示会36


たくさんの出会い、ありがとうございました。Thank you



展示会42



ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村