- A Jewel Box - Gallery KOMPISさんでご紹介いただきました☆ | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。編み物


いよいよあと1週間となりました!


ニットスペース えむ 生徒作品展示会 - A Jewel Box -


先ほど、会場となるGallery KOMPISさんのブログでご紹介いただきました。


Gallery KOMPISさんのブログは、こちら



こちらに載せていただいたことと同じですが、今回の展示会に向けた私の想いです。



line5


これまでの編物教室で、たくさんの生徒さんが作品を完成されました。

みなさん、「これが編みたい!」と考えてこられ、私がアドバイスだけさせていただいて完成されたものです。


作品完成されると記念写真を撮らせていただくのが、いつしか慣習になっていました。カメラ

ブログには私の方でお顔を出すことは自重させていただいてますので作品だけをアップしたものになっています。


実際には、笑顔になっていただいた記念写真を撮影しています。あは

ご自身の念願の作品を着用した時の笑顔はどなたもとても良い笑顔になっているので、毎回プリントしてご本人にお渡ししています。


気が付けば、たくさんの笑顔の写真が私のパソコンの中に収められていました。ラブラブ



Jewel Box

この写真のすべてが、私の宝石箱、Jewel Boxです。


皆様には、この素敵な笑顔の生徒さん達が手がけた作品の数々をご覧いただこうと思っています。


今回、作品の販売は行いませんが、

ご覧になって気になる作品がありましたらお知らせください。

生徒さん本人にお伝えいたします。にっ





ニットスペース えむ 生徒作品展示会

- A Jewel Box -


2014年10月10日(金)~10月12日(日)

11:00~18:00

※最終日は17:00まで


Gallery KOMPIS

※東急東横線都立大学駅徒歩3分


作品販売は行いません。



展示会画像


KOMPISさん地図




ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村