LUPOPOさん納品しました! | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。ニットスペース えむです。ブーケ2

すっかり、春の陽気となりました。
桜の花に誘われるように、暖かな風の中、LUPOPOさんに納品に伺いました。桜

到着してみると、土曜日の午後3時。
しかもお出かけ日和の気候とあって、店内はカフェも雑貨エリアもお客様がいっぱい。

いつも、納品が平日の閉店時間間際になってしまっているので、身動きがとれずアタフタ。あせる
店長さんもカフェの注文で厨房にはいられたまま。
声をおかけしていいものやらしばし戸惑ってしまいました。

しかし、こんな時にこそお店にくるべきでしたね。
お客様の年代や性別、品物を手に取られる時の様子などがよくわかりました。勉強

本日納品したのは、ワークショップでもご紹介しましたアフガン編みのカップホルダー


LUPOPOさん納品


暖かい飲み物の時は熱さから、冷たい飲み物の時は結露からあなたの手を守ってくれます。
カラーバリエーションも揃えました。びっくりw

こちらは、4月5日の「自由が丘 手作り雑貨展」にもお持ちしますよ~。


そして、春夏向けのシュシュを数点。シュシュ


LUPOPOさん納品2


こちらも、5日のイベントにもお持ちしますね。ラブラブ

一足早くご覧になりたい方、5日にいらっしゃれない方、LUPOPOさんで手にとってご覧いただけます


お買いもので一息つきたい時は、お店のカフェでほっと一息、美味しいコーヒーやケーキもいただけます。sei

そんな癒しの空間カフェ、LUPOPOさんのHPはこちら

アクセスはこちらになります。


LUPOPO地図


ランキングに参加しています。
よろしければ下記ボタンクリックしてください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村