かぎ針編みのヘアバンドを作るワークショップ | ニットでちょっと楽しく、ちょっとかわいく。

ニットでちょっと楽しく、ちょっとかわいく。

編み物でハンドメイドをより楽しく、よりかわいくしたい~と日々編んでいます。あみものの基礎を動画にしたり、きれいにできるちょっとしたコツなども紹介しています。

久しぶりの更新です。

 

いつもお世話になっているニットブランドTRICOTÉ さんのショップにてワークショップをすることになりました。

 

かぎ針編みのヘアバンドを作ります。WSヘアバンド

お好きな色の糸を混ぜてこんな感じのオリジナルへバンドが作れます。

編み物が初めての方でも大丈夫です。

 

開催日は12月18日(日)、午前と午後に1回ずつあります。

まだ若干お席に余裕があるのでよろしければどうぞご参加くださいね。

詳細・お申込みはTRICOTÉ ONE ROOMへ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村