昨日も時々雨くもり雨が降ったりしてたので、

お水やりをしなくていいから見なかったら・・・

今朝、土砂降り雨の中風蘭が咲いていました。

雨に打たれて可哀想に・・・

 

この鉢に植えて2年目・・・

今年は植え替えをするつもりはなし。

 

過去に植え替えをしなくて枯れさせてるので・・・

ちょっと心配だけど、まだ大丈夫と勝手に思ってます。

 

ホントは、葉っぱの小さな品種が欲しいのですが・・・ハートブレイク

高いので、こちらはお手頃価格の風蘭ですあせる