春先に、沢山の花が咲きましたが、

 

今頃また咲きました。
花も小さく、色も薄いです。
 
ホントは、咲かせてはいけないのでしょうか?
ひと芽だけ差して育てたギンギアナムでしたがこんなに増えました。
今年は、触らないでそっとしておこうと思います。