MinaさかいMusicFesvol.37 あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんばんは

 

本日は

堺市役所本庁前市民交流広場

にて

MinaさかいMusicFesvol.37

でございました

冷蔵庫に居るような

冷え切ったいちにちでございました

お越しくださったみなさん

ありがとうございました

 

みなさんからの

あったかぁいお気持ち

集計のご報告でございます

 

1000円 × 1枚

 100円 × 6枚

  10円 × 1枚

合計 1610円

でございました

たくさんのご協力

ありがとうございました

大切に使わせていただきます

 

半端ない寒さで

思いのほか疲れてると思われますので

しっかり体を休めてあげてください

 

撤収のお手伝いも

ありがとうございました

 

気が付いたら

ソーシャルテープが綺麗に取り去られた後でした

 

トイレから帰って来たら

手すりを何名かで再設置してる真っ最中でした

これ

しゃあさんと2人では

どないもならなかったので

本気で助かりました

ありがとうございます

 

毎回どなたかが手伝ってくださり

しあわせです🍀クローバー

出演者のみなさんまで

お手伝いしてくださり

ありがとうございます

 

 

2月は

 

 

も少しお待ちください

決まり次第

ご連絡申し上げます

 

とんでもない寒さの堺東に

たくさんお集まりくださり

 

ありがとうございました

 

また遊びに来てくださいね