1月21日(土)MinaさかいMusicFesvol.36でした | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんばんにょ

いかがお過ごしでしょうか

きのうは

堺市役所本庁前市民交流広場

にて

MinaさかいMusicFesvol.36

開催でございました

ほんまにたくさんの方が

出演者さんへの応援駆け付けにきてくださいました

ありがとうございます

 

差し入れにあったかいお茶をいただき

さっそく水筒にじゃぼぼーっと入れていただきました

 

しばらくして

あったかいコーンスープを

オイラが頼りにしてるスタッフさんの分まで

差し入れして下さり

 

またしばらくして

あったかいコーンスープを

「一緒に飲も」

て言ってくださり

 

こんなシアワセな事

あるんかしら

な気分になりました

 

ほんまにほんまに

ありがとうございます

嬉しかったです

 

終演後

ソーシャルテープを

いつの間にか剥がし終えてくれてたり

注意事項ものを撤去してくれてたり

しゃあさん号まで機材を運んでくれて

テーブル各種を畳んで収納してくれたり

いつのまにか手すりをみんなで再設置してくれてたり

 

至れり尽くせり

この事( °ω° ;)

 

ありがたいー

うれしいー

たすかるー(´;ω;`)

 

きのうは勝手知ったるかたが多かったので

ほいほいと運んでくださってました

 

許可証の返却チェックを手伝っていただいて

うれしかったなぁ

毎度全部返却の確認出来たら

複数のかたが

良かった!

て言ってくださって

 

うれしいなぁぁ

 

 

冷たい外気の中

たくさんお越し下さり

ありがとうございました

 

愛情もたくさんいただけ

ありがとうございます

そう言えば

みおちゃんが3月に

東京へ行かれるとのことで、、

ちょいと寂しくなります

 

みおちゃん

たまには帰って来てね

待ってます

 

 

 

さて

今月は珍しく

2週続けて同じ会場に出動することになりました

 

次の土曜日も

MinaさかいMusicFes

でございます

こちらも

昨日より寒いと思うので

天地予想をがっつりチェックしていただいて

寒さ対策してお越しくださいね

 

近くにドラッグストアがあるので

ほかほかカイロ買えますよ

お店が分からなかったら

お声がけくださいまし

 

 

ではではでは

また遊びに来てくださいね

 

2月は今のところ

まだ

どこも決まっておりませんです

 

決まり次第

お知らせしますね(๑´ω`๑)

 

 

ありがとうございました💖