りんくうパピリオ星の広場 あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんにちはーー

きのうは

りんくうタウン駅側の

りんくうパピリオ

星の広場

にて

Papillio Music Fes vol.33

水守祥吾さん企画

出動でございました

 

あったかぁいお気持ちの

集計が出来ましたので

ご報告申し上げます

 

1000円 × 2枚

 500円 × 2枚

  10円 × 1枚

   1円 × 2枚

500円Quoカード 1枚

合計 3,512円

でございました

たくさんのお気持ち

ありがとうございました

機材の修理などなどに

使わせていただきます

 

 

終演後の機材撤収のお手伝いや

テーブルの片づけなど

仲良くしてくださる皆さんの手助け

ありがとうございました

 

力持ちの皆さんの助け舟

嬉しいのでございます

冷たい風が吹いてましたので

今後も温かくして

お過ごしください

 

応援隊のみなさんに

たくさんお話ししていただき

楽しかったです

 

ひっさしぶりにお会い出来たかたもいらっしゃって

うれしかったなあぁぁ

 

いつも遊びに来てくださるかたも

ありがとうございます

ニホンゴデカイワシテクダサイ

👆 👆 

知ってる人には一発で分かっちゃう笑

 

ぜひまた

出演者さんへの応援駆け付け

よろしくお願いします

 

 

 

藍ちゃんが1ステージ目で会場を後にしちゃって、

とっても残念そうでした

またしゃあさんのイベントに

藍ちゃんが来てくれたら

応援駆け付け

お願いします