みおSakaiMusicFesvol.32 あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんにちはー!!

昨日は堺市役所本庁前市民交流広場にて

MinaさかいMusicFes、、

じゃ無くて

みおさかいMusicFesvol.32

え?

でしょ?

 

 

きのうの

あったかぁいお気持ちの集計が終わりましたので

ご報告でございます

500円 × 1枚

100円 × 3枚

 50円 × 1枚

合計 850円

でございました!

 

VMSさんの活動資金へのご協力

ありがとうございました

断線したシールドなどの買い替え

故障した機材の修理

チラシの印刷関係

などなど、有効に使わせていただきます

ありがとうございます!

 

 

 

昨日は👇この出動でございました

昨日は堺市役所本庁前市民交流広場にて

MinaさかいMusicFes、、

じゃ無くて

みおさかいMusicFesvol.32

え?

でしょ?

(👆さっき書いたのに、あえて2回目)

 

だってね

出演者さん3組とも

みおさかいMusicFes

て言うてはりましたよ

オイラのTwitterでご確認ください

 

それ聞くたんびに

しゃあさんが出演者さんのほう見て

笑っておられました

オイラも頼りになるスタッフさんと大笑いしてました

一日中暴風で

立ってるのも踏ん張るくらいでしたが

この笑える事案で

おもしろかったです

なんでこないな事になったのか

 

それは、、

ふじわらさんが

カンペをがっつり見てるのに

間違えた事が原因ですね

原因1

そこへ

イベントの名称をよく確認してこなかった常陸さんが

ふじわらさんが言ったのを

そのまま鵜呑みにして言ってしまった

原因2

 

 

 

通常なら咆えてるトコですが

みおちゃんがシレっとマネしてるのが

おもしろかった!

 

 

 

 

暴風吹き荒れる中

ときおり雨が降る中

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました

 

 

 

 

ときどき

MinaさかいMusicFesのチラシの裏に

しおじんさんちの

割引クーポンが付いたちらしも

セットしてる時があります

 

チラシ2枚を

そのまましおじんさんちに

ランチに行っていただくと

何かいい事あるかもしれません💓

 

必ず2枚になってるとは限りませんが

VMSさん主催の

MinaさかいMusicFesのチラシを持って

今日このライブ見にきましてん

おっしゃっていただくと

何かあるかもしれませんw

知らんけどw

 

ラーメンおいしいですよ

 

そ言えば

出演者さんほとんどのかたが

てっちゃん美味しい

とご注文されてますね

 

オイラは中身(内臓)がニガテなので

普通のラーメンにしてます

 

ほかにも種類がありますので

ぜひ体験なさってみてください