めっちゃかっこええのよ。。 | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

 

こんちゅーわー

皆さんいかがお過ごしでしょーか

 

オイラは片頭痛も無く

(ラッキーだわー♡)

無事に過ごしております

 

最近夜も7時過ぎてもまだ

真っ暗になって無くて

日が長くなったなー

て思っておるこの頃でございます

 

ところでね

オイラ

ちょこっとアン・ルイスさん

好きなのよ

めっちゃ可愛い顔してRockなトコ

 

 

これなんて、、

カメラアングルで乗り物酔いしそうですけど^^;

 

 

 

かっちょええです♡

 

 

 

この曲 CMでも使われてましたねぇ

 

 

LUV-YA

も好きです

 

 

 

 

 

 

アンさん

いま どないしてはるんやろ。。