MinaさかいMusicFesvol.29 無事に終了しましたー、あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんばんは

本日は堺市役所本庁前に出動でございました

 

みなさんからのあったかぁいお気持ちの集計が出来ましたので

ご報告させていただきます

1000円 × 3枚

 500円 × 4枚

 100円 ×22枚

  50円 × 5枚

  10円 × 6枚

合計 7,510円

でございました

 

たっくさんのあったかいお気持ち

ありがとうございました

機材の修理や買い替え

チラシ作成のあれこれ

などなどに使わせていただきます

 

 

そして

撤収のお手伝いも

ありがとうございました

 

つどつど助けていただいております

とても助かってます

ありがとうございました!

 

 

 

きょうは珍しく

過ごしやすい日でした

 

毎回激しい風があったりして大変なんですが

風も心地よく

気温もそんなに暑くも無く寒くも無く

今までで一番過ごしやすい日でした

お越しになられた皆さん、

ラッキーだったかも知れないですね口笛口笛

 

でも、、、、

オイラが一番安心してたかも爆笑

 

 

 

そしてーーー

お茶とおにぎりの差し入れをいただきました

ほんまにありがとうございます

しかもね、除菌シートまで入れてくださっててね

至れり尽くせりの愛情たっぷり!!!

 

水分補給に気を付けようと思ってたので

お茶をいただけたのは

本気でうれしいです

買い足しに行くタイミングが無かったりするので

オイラひとりで

うひょうひょ🎵と喜んでしましました

 

 

ありがとう!!

次のMinaさかいMusicFesは

来月6月25日(土)

です

お時間ございましたら

お小遣いと

体調などと

充分にご相談の上

 

遊びに来てくださると

うれしいです

 

またねー