令和4年度 高知県サッカー協会ベスト11!! | 高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高・高知国際高校サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。

高知西・高知国際高校サッカー部保護者会ブログをご覧のみなさま。

こんにちは!

 

国際高校、現在テスト期間真っ最中ですびっくり

学生ですので、勉強もシッカリしなくてはいけないのです。

テストが終われば、大好きなサッカーサッカーが待ってくれてますウインク

 

大学受験の高3生

高校受験の中3生

全力応援してます!

 

では、ブログ投稿61ゴール

 

令和4年度高知県サッカー協会2種年間優秀選手(ベストイレブン)が発表されました!!

 

高知西高校から4名


松木千治(3種所属:高知ユナイテッド)

田野下臥(越知中)
大川遼 (日高中)

岡田真聖(高知ユナイテッド)

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー

「欲しい」言って、いただける賞ではないので素晴らしいの一言。

学生服の時はおそらくフツーの高校生なんでしょうが、

ユニホームに着替えると別人に、まさに「サッカー小僧」に変身するわけなんですね。

 

表彰された4名もさることながら、西高ラストイヤーを担った全員がベストプレーヤーグッ

気持ちは伝わると言いますが、みんなが体現者でしたニコニコ

 

その姿勢は、間違いなく国際高校サッカー部にも引き継がれますグー