高知大学サッカー部 合同トレ&TRM | 高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高・高知国際高校サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。

高知西・高知国際高校サッカー部保護者会ブログをご覧のみなさま。

こんばんわ('ω')ノ

 

この冬一番の寒気だそうです雪の結晶

気温は、全国的に「10年に1度」の低さだそうです滝汗

色んなメディアで報道してるので、12月の寒波の比ではないのでしょう。。。

外出(登校・出勤)しないわけにはいかないんで、気を付けないとですね。

 

では、ブログ投稿56ゴールサッカー

 

21日(土)、22日(日)

高知大学サッカー部さんとの合同トレーニング、TRMです。

1本目

スコア 1-0
得点者 奥田凌大

2本目

スコア 2-0
得点者 濱口晴希、土居歩

3本目

スコア 0-2

 

高知大学サッカー部さん、トレーニング・TRMと二日間ありがとうございました。

大学生とのトレーニングは非日常。

さらに、高校生から見たら、大学生は年齢は近いがもう大人。

プレーだけでなく、トレーニングや試合前の準備など近くで観て、感じて、学ぶところは多かったと思いますね。

後は実践してみるだけですウシシ

 

そんな高知大学サッカー部のHPはコチラ↓

 

西高サッカー部の先輩も所属しています!

 

 

Hard Spirits!! 高知国際

Vamos!! 高知国際