西高サッカー部再始動 県1部リーグ | 高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高・高知国際高校サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。

高知西・高知国際高校サッカー部保護者会ブログをご覧のみなさま。

こんばんは('ω')ノ

 

選手権決勝戦から約1週間。

西高サッカー部の活動は、戦いはまだ終わりではありません。

 

舞台は県1部リーグサッカー

まだまだ、彼らのひたむきにボールを追いかける姿を応援することができるんです上差し

 

では、ブログ投稿39ゴールサッカー

 

再始動。県1部リーグ第15節

 

県1部リーグ vs 岡豊高

 

スコア 1-0(1-0)
得点者 小野志穏

 

対戦いただいた、岡豊高さんありがとうございました。

1週間たったとは言え、気持ちの切り替えのところは難しかったのかもしれません。

が、選手たちはしっかりと試合に臨めたのではないかと。

表情が物語ってますウインク

見事勝利を収めて、県1部リーグ首位を堅持していますグッ

 

さて、そちらの県1部リーグですが、残すところ後3節。

さらに、次節は高知中央高校さんとの首位攻防戦サッカー

これは、観戦に行くしかないのではないかと車

 

予定のない方は是非、野市青少年センターサッカー場まで。

予定のある方は、、、予定を変更して野市青少年センターサッカー場までびっくり

どうしても現地観戦ができない方は、、、マニアのブログをお待ちくださいてへぺろ

 

想いをつなぐ

Hard Spirits!! 高知西・高知国際