高知国際、県リーグ再開! | 高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高・高知国際高校サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。

高知西・高知国際高校サッカー部保護者会ブログをご覧のみなさま。

こんばんわ(*'▽')

 

約1ヶ月あった夏休みも、あれよあれよで終わりが近づいてます。

 

3年ぶりに行動制限のない夏をむかえられたので、濃密な部活動を送ることができたのかなと。

肌は茶色からこげ茶色に日焼け。

練習着には土がこびりついて、洗濯もあきらめがち。

そして、学校の再開はすぐそこ( ゚Д゚)

 

サッカー部の皆さん、課題は終わりましたでしょうか驚き

人生の先輩から送る言葉は、

「サッカーも勉強もやっとけウインク

 

では、ブログ投稿26ゴール

 

本日、県2部リーグが開催されています。

結果は?

 

県2部リーグ vs 丸の内(西・国際高G)

 

スコア 1-0(0-0)
得点者 坂本陽

 

対戦いただいた、丸の内高さんありがとうございます。

 

県2部リーグは残り1節で前期が終了。現在、8連勝中グッド!

 

県リーグは約9か月間にも及ぶ長丁場のリーグ戦。

調子の良し悪し、ケガ人の有無、選手の入れ替え、実戦経験の積み上げなど、

選手だけでなく、監督も大忙しですね汗うさぎ

 

国際高は来年度の県1部リーグ昇格に向けて、邁進しておりますグー

 

Vamos 高知西・高知国際!!