淡路島遠征 最終日 | 高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高・高知国際高校サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。

淡路島遠征 最終日

サッカー高知西red
決勝トーナメント2回戦
高知西redVS久御山べーダーズ
1(0-1.1-0)1
得点者:岡本青龍1

3位決定戦
高知西redVS徳島市立高校
0(0-1.0-0)1

サッカー高知西white
5位決定戦
高知西whiteVS洛東
0(0-1.0-1)2

7位決定戦
高知西whiteVS阪南大高校
0(0-1.0-1)2

最終日を綺麗に飾る事は出来ませんでした。
まだまだこれから、楽しみな学年だと
思って頂き、これからも応援を宜しく
お願い申し上げます!

選手の皆さん、3日間お疲れ様でした。
同学年だけで臨む遠征はどうでした?
とても貴重な機会だったと思います。

夏休みも残り少ないですが
1日1日を大事に過ごして下さい。
試合では、1点を大事に。
U–16の試合が控えています。
最後までやりきって行きましょう!














番外編


お世話になりました、
ありがとうございました。


この度のサッカーフェスティバルに携われた
皆様、大変お世話になりました。
貴重な機会を得て、良い経験を積めました。
この経験を、今後のサッカーと学生生活に
必ず繋げて行ってくれると思います。

監督、 コーチ、マネージャーの皆様
ありがとうございました。

応援に行って頂きました皆様、
高知より声援を送って頂きました皆様、
ありがとうございました爆笑

これからも高知西高校 サッカー部を
応援してください📣

HARD SPIRIT高知西‼️