バイト 技術系 | クラピカーナのベンチャーでも起こしてやろうか!

クラピカーナのベンチャーでも起こしてやろうか!

ベンチャー企業にむけての学生生活を日々つづっていきたいぶろぐです。

こんばんわ

今日は一日家でいろいろ考え事をしていました。

なにを考えていたのかというとですね、自分の将来の仕事についてです!

今日は久しぶりにスティーブ・ジョブズのスピーチを聞いたのですが

やはり、共感できる部分が多いですね!!

恋人と同じように、愛するものを仕事にすべきであり、それを見つけなければならない。

心の声を聞き、周りに流されてはいけない。とおっしゃっており、

まさにそうだよなあ・・・

そこで自分のやりたいことを考え直してみると、やはり電子制御関連+メカニカル

になるのかなあと思いました。


この前、友達にアフィリエイトをしようと思うと言いましたが、

やはり、アフィリエイトで稼ぐのは至難の技であるので

ここは技術系のバイトでもしてもようと思います。


しかし、技術系のバイトはなかなかなく、まとまった時間が要求されます。

なので知人に個人事業の方がいらっしゃるのでその人にコンタクトをとって

色々、ベンチャーのノウハウや技術を学びながらお金を稼ぎたいと思っています。


では今日はこの辺で!アディオス!!