近況 | 明日がいい日でありますようにbyぽち2号

明日がいい日でありますようにbyぽち2号

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ぽち2号です。

近況です。

旦那さんは術後の経過も順調で
月曜日に退院してきました。

帰宅するなり
「インスタントの焼きそばが食べたい!」
と自分で昼御飯を作り
私にも食べさせてくれました。

「夕御飯はなに食べたい?」と聞くと

「俺が作ってあげる!」と元気いっぱい😁


軽くすんでありがたかったです。


一方私はというと


コロナの熱がなかなか下がらず

からだが辛いなかで


旦那さんの手術の説明を聞いたり

電話にすぐに出れるように待機したりして

ぼんやりと過ごした結果


「コロナ発症から6日目に仕事復帰🆗」を

「6日に仕事復帰🆗」と思い違いをして


4日から仕事復帰する予定をすっぽかし

職場から電話を受ける羽目になりました😱


体調も悪かったので

6日から出勤に変更してもらいましたが


あまりに情けなく

落ち込みました。


また6月から

シフトが午後に変更になったので


なかなか生活のリズムがまだつかめず

疲れる毎日😣💦⤵️


だんだんリズムを作っていかなければ。


そんな日々を過ごしています。