”9か月間の情報提供件数は139件です。” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
《未解決》熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事故!さんより

リブログと転載をさせて頂きます。
NEW3時間前9か月間の情報提供件数は139件です。436

皆様へ

いつも拡散してくださって

ありがとうございます。

 

 週末から数十年に一度の台風が接近しました。

皆様の地域は台風の影響は大丈夫だったでしょうか...

 

 私の住んでいる埼玉県熊谷市もレベル4相当で荒川河川敷が氾濫警戒でした。

友人知人達と情報交換しながら連絡を取り合って自宅で過ごしました。

先週から体調戻らず腹痛も治まらず、腹膜炎の手術をした病院で検査をしていました。

台風の前日は、点滴をしてお薬をかえてもらったおかげで痛みが落ち着きました。

 

 台風被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々がまた夜を迎えるのは不安でしかないと思いますが

一日でも早いライフライン復旧を願います。

 

 先日、情報提供の結果を投稿させていただきましたが件数を確認しましたら間違っていました。

申し訳ありません。

訂正いたします。

 

 情報提供も9か月で139件の情報提供を頂きました。

本当にありがとうございます。

感謝致します。

 

皆様からの情報提供を頂いた件数は下記の通りです。

 

9月の情報提供件数です。

  • 情報提供専用フォームページ・私のGmailメール等 14
  • 警察への情報 12
  • 9月は26件の情報提供がありました。
  • 9か月間で総合件数139件です。

皆様からの貴重な情報提供を

1件1件調べております。

 

情報提供をしてくださった皆様

本当にありがとうございます。

感謝いたします。

皆様がブログを読んでくださり

拡散してくださってるおかげです。

 

皆様の情報提供が犯人逮捕の大事な手掛かりになりますので宜しくお願い致します。

ささいな情報でも構いません。

皆様の情報をお待ちしております。

ご協力をお願い致します。

 

※お聞かせ願いませんか

9月18日に「情報提供フォームページ」に

情報提供してくださった方へ

情報提供してくださった内容を

もう少し詳しく

お聞かせ願えませんか

お願い致します。

 

お心当たりの方は

私のGmailメール

k.takanori0930@gmail.com

までご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

犯人へ

生きているなら

読んで欲しいです。

 

事故が起きた時

孝徳は生きていましたか

痛がっていませんでしたか

泣いていませんでしたか

助けを求めていませんでしたか

 

その時孝徳の状況を

教えてもらえないでしょうか

お願いします。

 

どうして車を止めて

救護してはくれなかったんですか

犯人が置き去りにして逃げた後

孝徳がどうやって亡くなっていったか

犯人に見せて伝えたい

逃げ切ったとしても

時効を迎えて捜査が終了したとしても

真実を聞くまでは探し続けます。

 

生きている限り

犯人と私には

終わりはないのです。

 

犯人は秘密を抱えて

生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに

話をしていると思います。

 

皆様のお力をおかしください。

宜しくお願い致します。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 


 

☆署名活動サイト(Change.org)

「死亡ひき逃げ事故の時効撤廃を切実に求めます!!

逃げ得が許されない社会になってほしい!!」

URLリンクはこちらです↓

http://chng.it/TF9FSH8fjj

 

※署名をして頂く際にChange.orgにアカウントを作成する必要があります。

ご署名後に「300円で支援しませんか?

などの表示が出ることがありますがこちらは募金ではございません。

change.org内で他のユーザーにPRされる為の広告代になります。

強制ではございませんので、ご署名だけで構いません。

ご協力をよろしくお願い致します。

既にご支援をしてくださった皆様 

本当にありがとうございます。
 

※ 手書きの署名をしてくださる方はこちらのURLです。↓

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12498374974.html

 

 

※グループでのFacebookからも投稿しております。

未解決! 熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事故!を検索して頂けたら有難いです。

URLリンクはこちらです。↓

https://www.facebook.com/takanori20090930/

 

※Twitterのお知らせです。

URLリンクはこちらです。↓

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12454288482.html

 

 

皆様へ

2台に轢かれた可能性があります

皆様のお力をおかしください。

情報提供を切実に求めています。

宜しくお願い致します。

  • 1台目の犯人は17号方向から事故現場を通過した時、孝徳を転倒させて逃走した可能性がある。
  • 2台目の犯人は北大通りから現場を通過した時、路上に転倒していた孝徳を轢いて逃走した可能性がある。

 

【次のような情報をお寄せください】

事故の後、理由もなく急に引っ越しや転職をした人

突然、車を廃車や買い替えた人

倉庫や車庫などに何年も車を放置している家

事故についての噂や風評を聞いたことがある方

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

 

どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

事件に関する内容が含まれています。

ブログタイトル

拡散のご協力をお願い致します。

1台ではありませんでした。

一人でも多くの方に知って頂くためにも

拡散のご協力をお願い致します。

 

ブログタイトル

拡散のご協力をお願い致します。

URLリンクはこちらです。↓

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12453123576.html

 

ブログタイトル

1台ではありませんでした。

URLリンクはこちらです。↓

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12502663078.html

 

一人でも多くの方に

拡散してくださいますよう

宜しくお願い致します。

 


☆孝徳の母(直通)

情報提供専用フォームページです。

情報提供をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

情報提供先

 

〇小関代里子☆孝徳の母☆

メール k.takanori0930●gmail.com

(●を@アットマークに変えてください)

 情報提供をお待ちしております。

 

☆一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

チラシ画像はJPEGファイルです。

事故当時の状況や情報提供について

事故日時平成21年9月30日(水)18:50頃
場所埼玉県熊谷市本石1-134の路上
(熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く)
※住所をクリックすると
グーグルマップで表示されます。
事故当時の様子・服装当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

事故現場の道路について

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。

制限速度は時速30キロ

☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、

小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もあり、

息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。

近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。

生活道路として、便利な抜け道なのです。

☆事故のあった道路を知らない人の場合

道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。

341号線(妻沼県道)、国道17号、北大通りという道を利用されると思われます。

当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。

*地理に詳しくない方でも

一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。

 

 


☆一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

 

チラシの拡散をして頂けたら有難いです。

チラシ用はPDFリンクを添付致しました。

皆様、宜しくお願い致します。

 

チラシ画像はJPEGファイルです。