”我が家のウチネコ番外編[募集期間 19日(土)までっ!!]捨てられとった3兄弟っ!!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^vさんより

リブログと転載をさせて頂きます。
(文字数オーバーの為削除させて頂いている部分が有ります。元記事さんへのご訪問を宜しくお願い致します)

NEW1時間前我が家のウチネコ番外編[募集期間 19日(土)までっ!!]捨てられとった3兄弟っ!!86

白黒くん、生後1ヶ月☆キュートなホクロ柄☆

  • 白黒くん、生後1ヶ月☆キュートなホクロ柄☆ サムネイル2
  • 白黒くん、生後1ヶ月☆キュートなホクロ柄☆ サムネイル3


募集対象地域 :

 京都府 | 大阪府 | 兵庫県| 奈良県 | 和歌山県 |

募集対象地域備考 :

片道一時間半圏内でお願いします

 

下差し詳しくは、ペットのおうちまでっっ!!!!下差し

右矢印https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn283370/

 


四角オレンジ引き渡し方法四角オレンジ

ご自宅までお届け致します。

 

右矢印一頭飼い、もしくは一緒に掲載している兄弟猫と飼っていただけると大変うれしいです。
(No.283365 黒ちゃん<一番下>、No.283367 サビ猫ちゃん<下>)

右矢印片道1時間半圏内にお住いの方。

右矢印まずは、お見合いでこの子に会いに来てきてください!
双方合意であれば、その後改めて日を決め、こちらからお届け

致します。

右矢印交通費は請求しておりません。よろしくお願いいたします。

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

ふわふわまんまるお目々!かわいいサビちゃん☆

  • ふわふわまんまるお目々!かわいいサビちゃん☆ サムネイル2
  • ふわふわまんまるお目々!かわいいサビちゃん☆ サムネイル3

下差し詳しくは、ペットのおうちまでっっ!!!!下差し

右矢印https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn283367/

 

右差し後は上の仔猫と一緒どえーっすっ!!!!上差し
おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで
横長のお顔が可愛い黒ちゃんです☆
  • 横長のお顔が可愛い黒ちゃんです☆ サムネイル2

下差し詳しくは、ペットのおうちまでっっ下差し

右矢印https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn283365/

 

 
右差し後は一番上の仔猫と一緒やよーんっ!!上差し
 

 

見てくれて、あんがとーんっっドキドキドキドキドキドキ
坂枝 涼(さん)