”””★10月7日(月)期限★萩・寂しいコロンちゃんに笑顔を下さい!””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂いています。

NEW22時間前””★10月7日(月)期限★萩・寂しいコロンちゃんに笑顔を下さい!””79610

うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
ごりらの風船パン屋さん。さん(うみごりぺったんこ さん)

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

以下 元記事ミントさんのブログより
転載させて頂きました。




(ななしの猫団様FBより以下転載)


🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹
           拡散お願いします
【山口県 萩健康福祉センター】

9月30日(月)収容
萩市片俣(むつみ)で、9月初め頃からウロウロしていたそうです。
捕獲器に入り、保健所に収容されました。
1ヶ月近く放浪していたので、捨てられた可能性が高いです(TT)

🔸31-8-053 
まだ若そうな中型犬の女の子🐕
保健所では、コロンちゃんと呼ばれています。
痩せていますが、体重は15kgくらいありそうです。
収容時は、ごはんも食べなくて不安そうにしていたそうですが、今はごはんも食べています。
触っても威嚇や攻撃はありません。
お散歩は、怖がるのでまだ出来ていません。
少しずつ慣らしていくと、職員さんが言われていました!

🆘期限…10月7日(月)🆘

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。


コロンちゃん
No.053  ♀

まだ若そうな中型犬の女の子
痩せてますが15㎏位ありそう
とても綺麗なお顔立ちですラブラブ
触っても威嚇や攻撃はなく
穏やかな子のようですイエローハーツ