直接センター来所の方に無事に譲渡されました星乙女のトキメキ心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
コロンちゃんピンクハート温かいお家で家族に愛され幸せになってねピンクハート

温かい呼びかけ、心を寄せて下さった皆様、ありがとうございます照れラブラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



山口県萩健康福祉センター
1ヶ月近く放浪していたワンちゃんが捕獲収容されました
捨てられた可能性もあるようで、どんなに不安で怖い思いをしたことでしょうえーん
保健所ではコロンちゃんと呼ばれお世話をして下さっています。
どうかコロンちゃんが安心して暮らせるお家が見つかりますように☆
終生愛情を注いで下さる優しい家族のお迎えをお待ちしております!


10月7日(月)期限!
引き出し、搬送ご相談下さい

センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。



(ななしの猫団様FBより以下転載)


🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹
           拡散お願いします
【山口県 萩健康福祉センター】

9月30日(月)収容
萩市片俣(むつみ)で、9月初め頃からウロウロしていたそうです。
捕獲器に入り、保健所に収容されました。
1ヶ月近く放浪していたので、捨てられた可能性が高いです(TT)

🔸31-8-053 
まだ若そうな中型犬の女の子🐕
保健所では、コロンちゃんと呼ばれています。
痩せていますが、体重は15kgくらいありそうです。
収容時は、ごはんも食べなくて不安そうにしていたそうですが、今はごはんも食べています。
触っても威嚇や攻撃はありません。
お散歩は、怖がるのでまだ出来ていません。
少しずつ慣らしていくと、職員さんが言われていました!

🆘期限…10月7日(月)🆘

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。


コロンちゃん
No.053  ♀

まだ若そうな中型犬の女の子
痩せてますが15㎏位ありそう
とても綺麗なお顔立ちですラブラブ
触っても威嚇や攻撃はなく
穏やかな子のようですイエローハーツ