ありがとうございました。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
自分なんかのトコにご訪問して下さった

方々

大変ありがとうございました🙏

また最近では やよいさん 何時も本当にありがとうございました。

お月っちさんや・・・後は確認出来てません・・・。

絡んで下さった方々(良い意味)

絡んだ奴(悪い意味)

またアメブロから遠ざかっておられる

多くの方々

大変お世話になりました。

また頂いたコメントも承認やお返し

出来ていません・・・。

悪い奴も良くして下さった方々も

本当にありがとうございました。

たまにお邪魔させて頂く事は有るとは

思いますが宜しくお願い致します。

何度かのアメブロへのアクセスは

今後もするとは思いますが

宜しくお願い致します。
(多少酔っ払い🍺😵🌀)

生きている命がみんなみんな

平和で幸せであります様に。

読んだかどうか不明ですが元悪妻に最期通告兼決別宣言かましました。届いたはず。