””緊急★命の期限が迫ってます!!★埼玉保健所犬★里親急募”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ここ数日間の間にプリンのシャンプーの香り
漂ってましたが今朝はコナツ達が居た
インココーナー(コナツ骨折まで居た鳥小屋置いて有る)
コナツが骨折するまで朝自分を呼んでた
『ちょーい‼️』ちっちゃい身体なのに大きな声
ハッキリと聴こえました。
プリンとコナツだけ自分をお迎えに来てる?
体調絶不調


リブログと転載をさせて頂きました。


リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事

2019年07月27日(土) 17時55分26秒緊急★命の期限が迫ってます!!★埼玉保健所犬★里親急募6220


埼玉保健所で10歳以上の
シニア犬ちゃんが
ずっとの家族を待っています犬


8月2日迄に引き取り先が
決まらなければ
殺処分予定となっています


この暑さの中
クーラーのある部屋ではなく
扇風機で過ごしているそうですえーん

シニアちゃんに相当辛い状況です
命の危険が迫っていますえーん

緊急なので
電話のみの対応となっていますプンプン

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!