”朗報です★8月2日迄!命の期限が迫ってます!!★埼玉保健所犬★里親急募” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で埼玉保健所の老犬ちゃんに
里親様の挙手がありました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ

無事に繋がる事を祈りますキラキラ


以下 元記事より転載させて頂きました










うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


リブログさせて頂きます。



埼玉保健所で10歳以上の
シニア犬ちゃんが
ずっとの家族を待っています犬


8月2日迄に引き取り先が
決まらなければ
殺処分予定となっています


この暑さの中
クーラーのある部屋ではなく
扇風機で過ごしているそうですえーん

シニアちゃんに相当辛い状況です
命の危険が迫っていますえーん

緊急なので
電話のみの対応となっていますプンプン

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!