”★7月30日(火)期限★岩国・双子のシャムMIX白ちゃんが家族を待っています!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
数日前この子達くらいの子が

車に轢かれ酷い状態でした。

この子達は車に轢かれた子と違い

優しい方達に生きる為のご縁を探して貰っています。

ご縁さえあれば幸せに猫生を送れます。


リブログと転載をさせて頂いています。




山口県岩国健康福祉センター
住民により可愛い子猫ちゃん兄弟3匹が持ち込まれました!
(1匹は先に譲渡されました)
そっくりなシャムミックス白ちゃんたち、寄り添い合いながら不安な状況に耐えているようですえーん
幸せになるために生まれてきた命たちです、どうか大切な家族として迎え入れ、終生変わらない愛情を注いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!

7月30日(火)期限!



生後約2ヶ月
性別不明(兄妹かも?)
区別がつかないぐらい瓜二つ
シャムミックス白猫ちゃんイエローハーツ
綺麗なブルーの瞳ですブルーハーツ

No.60

No.61